
美味しいもの備忘録②
こんにちは。ChapteR尾関です。


先日もまたお友達と美味しい時間を過ごしてきました。
前回に続き、また池袋です。(笑)



いつも行くところが、臨時休業のため新規開拓してきました。
お刺身も、お寿司もおいしかったですが、個人的にはぶりのかま塩焼きがダントツ1位でしたよ。
隠れ家的なお店でとても落ち着く雰囲気でしたが、19時過ぎると一気に満席になってしまたので
早い時間に行くことをお勧めします。
また、ランチがとても人気とのことでしたので、次回はランチ時間に行きたいと思います。
@池袋 海鮮山