
我が家の愛犬 成長記録②
こんにちは。



ChapteRの尾関です。
気が付けば、G・Wも終わり新緑もきれいな時期になりましたね。
皆さまはG・W楽しく過ごせましたか?
先日、我が家の愛犬を年に1度のドックランへ連れて行きました。
相変わらず、犬見知りでドックランコーナーではランしませんでした(笑)
が、広い公園内は楽しそうに散歩してました!

普段から、こんなに舌を出して喜ぶことがないので、飼い主は目が熱くなりました!


公園はとても広く、ドックランも快適でした。
また、連れて遊びに行きたいと思います!
@葛飾区 水元公園